現在、シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事
一時帰国の総括!
コメントありがとうございました♪
ゆっくりお返事させてもらいます🙇‍♂️






​UNIQLO感謝祭 第二弾


marimekko安くなってないけど

緑のかわいさが頭から離れなくて

ついつい買ってしまいました。


インナーはやっと安くなった!


トーマスは息子が買えってうるさくて笑い泣き

安くなってたから買ってみようかなと。



 


 




​2歳児の息子が好きなハピチョコ

2歳児の息子が舌足らずで

歌っておりましてそれがめちゃくちゃウケる🤣

『ハッピー新年

そろそろ考えなくっちゃ

周りがちょっとうるさいし

まずは作戦会議〜♩』




フルーツジッパーの歌って

本当に中毒性あるよ〜




アイドルのライブに行ってみたいラブ

とき宣のライブとか憧れるなあ。







信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。