現在、シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事

慣らし保育2日目。
お疲れ様でした。

たくさんのワーママはじめ、
保育園、幼稚園に通わせる
親が通る道。

これ、みんなやってるのすごいな。



さてさて、

1ヶ月半ほどの間

実家にお世話になっていたのですが



お出掛けも沢山連れてもらったし、



何より毎日のご飯やお風呂の手伝い

沢山面倒見てもらいとてもありがたかった。


精神的にも

金銭面でもお世話になったし

何かお礼をしなくてはと


楽天スーパーSALEで

ポチポチっと購入&購入予定のもの🗓️



​①健康でいて欲しい


​②健康でいて欲しい



③​ワインの10本セット

これは両親がたまに買っていて

今日はどれを飲むか楽しみにしているので

サプライズで買ってみますおねがい


④父の日のビール

父はエビスが好きなので

今年はエビスにしてみよう。




⑤​ヘアケア5点セット

オルナオーガニックは半額クーポン出てるから

今のうちに買っておきたい。






​⑥パレスプレート

これはちょっと迷うけど....

母もパレスプレートが欲しいそうでえー

楽天ポイント溜まってるし、

予算が行けそうならプレゼントしちゃおうかな?






自分で言うけど

太っ腹〜!

っていうか
元々沢山お世話になっているから
お返しできる時にお返ししないとね!




このコーデ、
まるまる真似したい。


サンダルもどれも半額クーポン🤍







信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。