さてさて、

一時帰国の時に夏服をしこたま買いました!

ええ、もうこの上なく買いました!

何枚買ったかな?と思ったら17枚!!!!

(楽天だけで)


さらに17枚以外にもUNIQLO

GU birthdaybash

OHGA yoriで予約した服が届いたり、

親戚からもらったliala×pgの服があったり。。。


ちょっとドン引きですねニヤニヤ


トータルでは何枚増えたんだろう

怖くて数えられない。


いや、もはやここまで来ると

買いすぎで清々しい!!!

と思ってブログに書いてみます。


ちなみに私の服だけで、です笑


子供たちの服はまた別で

爆買いしております!

2年くらい買う必要がないのでは?

と思うくらい大きめのサイズも含めて

買い込んだので、

はい、もうすごい荷物だったわけで。

よく頑張りました。



旦那の服?

3枚くらいかな?←



では前置きはこの辺にして

何を買ったか見て行きましょ〜おいで




La boutique Bon Bon

初めて買ってみたブランドだけど

生地が良くて当たりでした!

PALグループのブランドなんですね




​ラジエム【半額クーポンで】

ガシガシ洗って

汚れたり汗だくになってもノーダメージな

プチプラブラウスが欲しくて。


セットアップは素材が柔らかくて

オケージョンというよりは普段使いに。


 



リエディ

オシャレなトップスが多いですね

フリンジのは少し厚手なんですが

なんでも合わせやすい色合いが気に入ってます。


 



大本命の神戸レタス

言わずもがなのシアーシャツ(3色買い)と

ラッシュガードは履きやすい短パンで

外から汗だくになって帰ってきたら

この短パンに着替えます(外にも行ける部屋着)


 


裾フリルのブラウスは涼しくてシルエットが好き。

ドットのトップスは丈が絶妙!!

黒のシアー素材ってだけでもうかわいい♡


 


ごめんなさい、

白を買ったらペラペラでびっくりしました。

黒とネイビーだと良かったのかも。

白はあかん。




coca

全部使えるし、ヘビロテです。


  


 


myu

めちゃくちゃかわいいし

去年から付けててやっと買ったんだけど、

シンガポールでは暑そうだな🫠

日本だと快適だと思うけど、、、



こんな感じで

トライアンドエラーで

沢山買いました。



毎日服を選ぶのが楽しくて仕方ないです。

今はこういう楽しみしかない←



子供服もまた買ったものを

まとめてアップできたらと思いますバイバイウインク







これこれ、

半額クーポンは今回半年ぶりくらいに出ました!





信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。