シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。
現在は一時帰国中です。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事
wakey wakey
起きて起きて〜って意味らしい





​モスク


中には入らなかったけど

圧倒的な存在感でした!!




アラブストリートのパン屋さん🥐🥐


かわいい。



お土産屋さんで雑貨をチラリ



→ちなみにお金を使わない

お家での今日の昼ごはんはこれ。



こっちのパン屋さんが美味しいよと

お友達が教えてくれて

息子の大好物である

クロワッサン🥐を二つ買いました。9ドル💵



どのデニッシュも気になりますが

1番普通のクロワッサンを買いました。



アラブストリートって

旅行、観光に来たみたいでワクワクします。



暑すぎて

1歳児の娘も溶けそうだったので

韓国かき氷屋さんでひとすずみ。



韓国の抹茶ってなんとも言えない。

うーん、めちゃくちゃ甘くてリピはないかな。

次は大人しくマンゴーにする!




最近割ってしまったナハトマン

大理石の床で木っ端微塵に。


お得だから買い直そうかな。







信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。