今日はとっても楽しみにしていた
ママ友とカフェに行く日〜♩♩


シンガポールのお店は移り変わりが激しいので
調べても調べても閉店していて
別の店になっていることもしばしば....



やっと見つけたイケてるカフェ

 ​Wakey Wakey

📍ブギス


302 Beach Rd, #01-04/5 Concourse Skyline, 

シンガポール 199600


前日にインスタで調べて気になったお店へ

めちゃくちゃ好きな感じのカフェでした。



バリスタがいて

コーヒーがとっても美味しいお店。


skylineの中に入っているので

一見通り過ぎてしまうのですが

ありましたありました!


外のテラスもあるのですが

暑いので迷わず中へ🫠



ラテとワッフルをオーダー

シナモンの効いたサクサクワッフルに🧇

濃厚で美味しすぎるバニラアイス!


アップルコンボ🍎


このワッフルが控えめに言って最高で!!

また近いうちにたべにいくと思います。



めちゃくちゃ眼福。



他にもシチューとかサンドイッチ🥪も

美味しそうなメニューが沢山でした。



よく行くカフェに追加したい♡








近くには

有楽町にもある

ヤクンカヤトースト



カフェの後は

アラブストリート、

ブギスを散歩して

歩いて家まで帰りました♩


初めて行くエリアだったので

観光気分でとっても楽しかった。









信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。