いつもお読み頂きありがとうございます♪
2歳差の子たちとシンガポール🇸🇬駐在中

【2人とも現在は自宅保育】
2歳9ヶ月 BOY
1歳0ヶ月   GIRL

ぽってりフラワー4月中旬〜5月末まで一時帰国ぽってりフラワー




シンガポールで日系一時保育を利用してみた。





一時保育のお迎えに行くと

毎回何かひとつ作品を持って出てきます笑

誇らしげに、ママこれ作ったよ〜って!!


この日は◯△□で

形をやったみたいです。


のりで貼ったり

クレヨンで落書きしたり

額縁に入れて本棚に飾ってみました。


子供のアート作品って

見ると力が湧いてくるおねがい



前の日はちょうを🦋


中の紙は自分で破いて

ビーズ?を入れたりモールをくるくるしたり

手先を使って工作したみたいです。



ビニールでこんなの作るなんて

全然思いつかなかったびっくりかわいい。



英語の歌を歌ったり

絵本の読み聞かせの時間があったり

(呟くって言葉を覚えてきたびっくり


ほんと、

一時保育利用してよかった〜


全部で3日程申し込んだので

これが最終回です。


次からは保育園に通うので

息子が一時保育を利用するのは

これが最後かなあと思い

お礼を伝えて来ました。


先生も優しくて私も大好きになりました。

また娘でお世話になりたいな〜



費用はめちゃくちゃ高いですが

また利用させてもらいたいです♡







スキンケアはこちらを使っています
BORDER FREE cosmetic



洗顔、化粧水、クリームの3点SET



第2期 公式アンバサダー
おかげさまでレジェンドランクになりました✿


これからもお世話になります。