​半額クーポンあり♡




​初めての一時保育

母子分離3時間、頑張りました。


息子は車とか電車で遊べると知って

吸い込まれるように

笑顔でご登園されました。



東京は助成もあって、

3時間1500円とかだったなあ(遠い目)


シンガポールはめちゃくちゃ高いです。
もうね、べらぼうに。

でもタイムイズマネー
息子にとっても楽しく過ごせて
楽しい経験が沢山出来る
利用しない手はない!!


今回は3時間だったのですが、
★英語の歌を歌ったり
★紙で何か工作したり
(筆を使って色塗り、テープを伸ばして切る)

★おやつを食べたり

(おやつは持参)

★電車と車で自由遊びしたり


内容は盛りだくさんだった様子です。




日本人先生からのフィードバックも

丁寧にたくさん頂き

どんな様子だったのか教えてもらえました。



高いけど💰(2回目)

母子共にとっても有意義な3時間でした。


本当ありがたい🙏





​BORDER FREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。