いつもお読み頂きありがとうございます♪
2歳差の子たちとシンガポール🇸🇬駐在中

【2人とも現在は自宅保育】
2歳9ヶ月 BOY
1歳0ヶ月   GIRL

ぽってりフラワー4月中旬〜5月末まで一時帰国ぽってりフラワー



時差投稿になります。





節目には

出張カメラマンさんを呼んで

写真を撮っている我が家。



前回は娘のハーフバースデー

自宅売却で家との思い出に。


それ以前は

娘のニューボーンフォト

私のマタニティフォト

息子の1歳の誕生日etc...



今回は

娘の1歳の誕生日と

手術前に足の🦶や

関西によくお世話になった思い出



@梅小路公園


梅小路公園に一応カメラマンさんを呼んで

写真を撮る事を許可取りました


(許可は不要ですがカメラマンさん的に

許可が欲しい様子でした)




雨の日の撮影だったのですが

めちゃくちゃ明るくていい写真ばかり。

さすがカメラマンさん!!

カメラマンさんすごすぎる!!


データもたくさん頂いて大満足。



(雨で私のズボンがめっちゃ色変わってる)


透明の傘☂️もいい感じ


いつも危ないって持たせてもらえない

傘を持ってめちゃくちゃ嬉しそうな息子。



パパと娘のショットもばっちり。



ジャンプ。

腕抜けないか心配だった笑。



この日初めてプレシューズを

履いてお外で立ちました。










​mama fashion

私の着用アイテムはこちら

(誰も興味ない?)












スキンケアはこちらを使っています
BORDER FREE cosmetic





洗顔、化粧水、クリームの3点SET






第2期 公式アンバサダー
おかげさまでレジェンドランクになりました✿


これからもお世話になります。