▶︎再入荷してます!!!

私はグレーを愛用中です。

在庫があるうちに♡






﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏



▶︎出張カメラマンさんに来てもらいました



驚くのはそのコスパ。

色のリクエストを聞いて下さり

生花を買って下さる。

撮影セットやグッズは全て持参して下さる。

ママだから子供の扱い上手い。


交通費込み

リピート割適用で

¥16000

125枚くらい納品


スタジオ撮影よりも

やっぱりコスパが良いです◎



撮影時間1時間半

(延長料金はおまけしてくれました)



これからも

定点観測として

ずっと同じカメラマンさんに

家族写真を撮って欲しいです。



さて、前置きが長くなりましたが

125枚の写真、

どれも良い写真ばかりだったのですが

場所が特定されそうな写真は避けて

載せられるものだけピックアップ。




​仲良し兄妹ショット

(こんなにくっついて撮れるようになったのも

兄の精神的な成長なのだ)


(緑を背景に撮りたくて外でも撮りました




(家で普段の遊んでいる様子)




(思い出のベビーベッドで)

このみんなで囲んでる写真好き。





(兄は自分が主役じゃないと嫌な年頃)




(兄の気が済んだら

本日の主役、やっと撮影に入れます)





(卵と小麦粉アレルギーはクリアしてるので)

パンをかじっちゃってます。




(途中、抱っこじゃないとギャン泣きになったので

膝の上のショットになったのもいい思い出)




(現在、かわいい2人と3人暮らし頑張ってます)





このパン、お手手にそっくり




撮影の後、

兄がこのパンを全部食べました。



『ぼくも』




かわいい撮影セット、

ありがとうございました♡


バンボはうちのです。

それ以外は全部持参して下さいました。




楽しい撮影でした♡


▶︎最近買ったもの





​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。