いつもお読み頂きありがとうございます♪
2歳差の子たちとシンガポール🇸🇬駐在中

【2人とも現在は自宅保育】
2歳9ヶ月 BOY
1歳0ヶ月   GIRL

ぽってりフラワー4月中旬〜5月末まで一時帰国ぽってりフラワー



カメラマンさんに

家族写真を撮ってもらいました。





じゃーーーーん!!!



最近、アメブロ界隈でも皆さんが

購入&購入検討されている





GIANNI CHIARINI

アリファ M




母は長財布ユーザーなので

Mサイズ。


おばちゃん(もうすぐ還暦)は荷物が多いので

Mサイズ。


小柄だけどMサイズがちょうどよかったです。






私が夫に義母にも贈ったら?と

軽く聞いてみたら

そうするわとびっくりびっくりびっくり




太っ腹〜!!!!






海外旅行する事も増えるので

旅行にぴったりなんじゃないかな??







義母さんは小柄で

身長も150cmぐらいなので

アリファSにしました。



色は黒ではなく

ピンクベージュ。


もうすぐ届くので

直接お渡しするのが楽しみです。







スキンケアはこちらを使っています
BORDER FREE cosmetic



洗顔、化粧水、クリームの3点SET


第2期 公式アンバサダー
おかげさまでレジェンドランクになりました✿


これからもお世話になります。