ウーフォス買って正解でした♡




​Tiong Bahru Bakery

📍よく行くのはシンガプーラ



今日はUEスクエアの近くの

FOOTHILLSまでお散歩しました。



フォートカーニングパークという

大きな公園の中にあり、

緑に囲まれた気持ちのいいロケーション♩



着いた着いた🙌



グッズも売られているので

いつか思い出に買いたいなあ♡なんて。



ショーケースの中は

随時継ぎ足されてはいるものの

シンガプーラのところより

種類少なめ?に思いました。



とはいえ、ケーキもずらり。



サンドイッチが少なめ?って感じです。





店内の涼しい席を確保出来ました♡



1人でワンオペランチ🍴

子ども2人と3人で来ましたが、

娘が寝てくれているので

息子とゆっくり(?)過ごせました!狙い通り!



クロワッサン🥐に目がない息子。



私はこのマッシュルームとカマンベールの

クロワッサンサンドが好きです🥐❤️



FLAT WHITEが好きです。

(コーヒーに牛乳でラテではない)



2歳児がクロワッサンを

食べたらどうなると思いますか?


そうです。

床がクロワッサンの粉だらけです。


お店の人にごめんなさいと伝えると

全然大丈夫!と快諾!

本当に子連れに優しい国です。

ベビーチェアも確認せずとも絶対あります。


シンガポール🇸🇬こういうところが

子育てしやすいと言われるのかな?



そうはいってもお店の人が温かく

色々とお世話してくださり本当に感謝です。

ありがとうございました笑い泣き



イベントバナー

 


まさかのキャップを無くしたえーん

どこかで落としてしまった....


イブルがやっぱりサラッとして気持ちがいい



​BORDER FREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。