2人がお昼寝してくれてる間に

ブログを書いてます照れ




あちこちに見かけるチェーン店
TIONG BAHRU BAKERY
(チョンバル ベーカリー🥐)
📍シンガプーラ@ドビーゴート




ショーケースの中のパンやスイーツは

どれもめちゃくちゃ美味しそう。


フランス人シェフのレシピで

作られているのでとっても人気なんだとか。


ここで1人のんびりモーニングするのが



しかし!

どれも!まーあ高い訳です。

サンドイッチ1つ1500円なんて高いよ。



美味しそうな誘惑に勝てず

1つ買ってお家で食べました♡



カマンベールチーズと

きのこのマリネがたっぷりで

食べ応え満点でした💯


息子には4ドルの

シンプルなクロワッサン🥐

めちゃくちゃ大きいのですが

丸々ひとつ食べた2歳児。


美味しいものはペロリ😋

恐ろしの2歳児。



毎日チョンバルベーカリーに

ランチは

通いたいのですが

そんなことも出来ないので、、、



​ドンキで買って節約

別の日の昼ごはんは

ドンドンドンキで


カツ丼弁当 8.9ドル

焼き芋 2.9ドル


息子と半分こ。



左が私、右が息子

仲良く半分こしました。


焼き芋は10ヶ月の娘も食べられるし

そんなに高くなくて

これからもたくさんお世話になりたい照れ



これ、分かる人には分かるはず。

ずっと欲しかったスカート
そっくりさんで十分だから欲しい。

私的に待望のジェネリック。
本家には敵わないのかもしれないけど
こっちで良さそう。



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。