シンガポールは灼熱。
赤道の近いとっても暑い南国です。


保育園の見学をしていた時に
日本人の先生に教えてもらった水分補給



氷を入れてキンキンに冷えた水はNG
魔法瓶の水筒じゃない方がいい
どれぐらい飲んだか一目で分かる
透明の水筒がいい
と言われたので、、、、

​ストローマグ新調♡

買っておいたのをおろしました♩



上手に飲めた飲めた!!


(散らかってる&チグハグな服装はスルーしてください)




​2歳児も新調しました!

(水筒、いくつ買うねん)

↑韓国っぽい雑貨屋さんで10ドルで購入


楽天でトイストーリーの水筒も買おうかな?





冷えた水だと体を冷やすのか

水分が体に行き渡りにくいとか?

そんな理由だと思います。


常温の水が良いみたいなので

水道水を一回沸かして

冷ました常温の水を飲ませるようにします。



現地の先生に教えてもらうのが

とっても勉強になりますスター









サンダル、かわいいのが豊作♡








​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。