学校も1月スタートが多くて

3月末って感じがゼロなシンガポール。

イースター休みのムードの方が強め。





週末は2人ともベビーカーで寝てて

夫婦でゆっくり束の間のカフェタイム☕️


この時間がないと

私はやってられない無気力


毎日お疲れ様です。



最近ハマっている

ヨーグルトアイス🍨



お砂糖ゼロ

オーツミルクが使われているとか。



罪悪感ゼロのスイーツです♡






マリーナスクエアあたりまで来ました。

ショッピングモールを散歩して

マリーナベイサンズが見えました。



今日から4月

スイちゃんも新しいし

クックルンも新しいし

おかいつも子達いっぱい!!



GTOリバイバルも楽しみ♡

シンガポールでは民法のテレビがないので
無料では何もみられないんです。
(違法なやり方あるみたいだけど違法)

私はAmazonのファイヤースティックで
NHKも追っています♡



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。