ついにリュック買いました♡




今日はひたすら住所変更を。

全部ネットで簡単に出来ました。

三井住友銀行(給与受け取り)
楽天銀行(へそくり&運用)
SBI住信ネット銀行(住宅ローン完済)
あおぞら銀行(金利良いからオススメ)

楽天証券
SBI証券

クレカの整理も。


三井住友ナンバレスカード
MIカード(近々解約予定)
エポスカード
楽天カード

解約したクレカ💳
オリコカード
PayPayカード
松屋銀座カード

生命保険は
オリックス生命のみ


だいぶスリムにしたつもりが

書き出すとまだ沢山あるなあ。




オススメの金融機関があれば

教えてください♡




唐突に...

私のブログを読むのが

ルーティンになってる人なんて

いるのかな?




私はブログに書き出すと

頭の中が整理される気がして

すごく好きです。




買ったものや食べたものを

ブログに書くと

また思い出して

2度美味しい気がして

(元々、多分ケチなんです)

お得感もあってニヤリ




ブログを書くことが

ルーティンに組み込まれています。




 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 結婚、妊娠、出産、子育てと

 初めての経験をとにかく大切にしたくて

忘れないために始めました。



今ではブロ友さんや

ブログからのリアルなお友達も出来て

ブログやっててよかったなと

アメブロへの感謝の気持ちです。

 


いつもありがとうございます。


 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 





​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。