三連休最終日は、

私の父方の祖父母も呼んで

みんなでたこ焼きパーティー爆笑


父が焼いてくれていました。




息子もたこ焼きが好きで

パクパクお箸で上手に食べていました拍手


私は個人的に

キムチとチーズのたこ焼きが好きです。


早くたこ焼きとビール

たこ焼きとシャンパン....

お酒が飲みたいチューパー注意




デザートはケーキ

祖母が好きなのたーくさん買って良いよ

言ってくれたので沢山。


バレンタインシーズンで

ラインナップがいつもと違ったのですが

タルト多めに買ってきました♡



近所のケーキ屋さん、

私はここのケーキが好きなんです。


10年以上ファンでいますが

絶対年々おいしくなってる(何様?)

パティシエさんの腕が上がってる

(本当に何様?)



父方の祖父母とも

思い出に残る楽しいひとときでした♪





​いつか欲しい❤︎


来客用に私も

ティーカップを5〜6個

ティーポットも🫖

揃えて欲しいなあという野望。


母にちょうだいと言ったら

コレは死ぬまで使うと言われたので笑


ただ、食器も

どんどん値上がりしてる。







​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと