​いつもお読み頂き

ありがとうございます。

コメントもありがとうございます♪
ゆっくり返させて下さい照れ


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟳ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟭𝟬ヶ月うさぎクッキー



まだ口内炎が痛くて痛くて

朝起きるたびにガッカリする日々です。

はあーまた今日も痛い、治ってない、、、って笑





Amazonのファイヤースティックを買って
なんとかおかあさんといっしょ
自宅のテレビで見られるようになりました。

NO おかいつ
NO LIFE

おかいつなしでは育児は語れないので
海外でも楽しみに見たいと思います。




今日は船便が65箱📦届いて

(割と時間通りに来てさすが日系企業)

夫が在宅勤務に変更してくれて

子供を見てくれた間に

ぱぱぱぱばーーーっと開封して片付けて

ダンボールが全部空いて

なんとか生活出来るようにはなりました♪



自分の荷物が来ると

キックオフって感じで

やっと生活がスタートするって感じです。



​今日はピザハット!!

野菜不足極まりないので
別の店でサラダも買ってきてもらいました!


息子は偏食でチーズが嫌いなのですが

なんと!ピザを3枚も食べました!びっくり



パパが美味しそうに食べてたからって

言ってた気がするけど

父親の存在ってすごいな!!!

とびっくりしたのでありましたびっくり


食べられるものが増えて嬉しいですお願い




​包丁スタンド買わないと!




​ここの子供服が好き♡







​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。