娘に頭突きされて

また口内炎出来て死んでますニヤニヤ


シンガポールにきて3週間が経ちましたが....


そのうち2週間くらいが

口内炎で苦しんでいて

本当にQOLが下がり切ってます笑い泣き


口内炎ってちっちゃな傷だけど

痛くて泣ける。



​タイ料理だいすき♡


THAI ACCENT

📍VIVO city



王道メニューを頼んだだけなんですが

旦那にメニューの采配を褒められた笑


グリーンカレー

ライスに変更しました。



めちゃくちゃこれが美味しくて

辛くて深い味わい。



パッタイ

粉末の唐辛子がめちゃくちゃ辛かった

混ぜる前に戻りたいと思いながら

食べました。


次食べる時は混ぜないぞ。



カシューナッツ炒め

これめっちゃ好きです。



お子様ランチ

チャーハンにしました。

味見したら薄味で美味しかったです。




少しお高めのタイ料理ですが

ボリューム満点だったので

コスパは良いのかも!!


帰る頃には満席🈵


海が見えて

セントーサ島が見えて

とっても眺めが良かったです。



VIVO cityというめちゃくちゃ大きい

ショッピングモールに行ったのですが


西船橋のららぽーとみたいな感じでした笑

(分かる人には分かるはず)








​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。