この辺りも最近買いました。

こちらのタオルは3枚目!笑






TSURU by MARIKO OIKAWA

で記念すべき最初の1着目は

ピンクのブラウスを買いました♩


常夏なのでなるべく

イージーケア出来る服をチョイス🌺


パフスリーブのシルエットや

デコルテの開き方が

さすがツル〜!!かわいい!!



合わせたのは

OHGAのマシュマロパンツ♡


動きやすくて最高で最強。

あと2色ぐらい欲しいな。

伸び伸びストレッチなんですが

綺麗に見えて

動きまくるママ業に持ってこい。


昔、体操教室で一緒だったママさんが

(多分)履いてて気が合いそうだと

思いました。



ツルのお洋服は冬服の方が

個人的にかわいい名作が多い気がするので....



日本に本帰国になったら

カーディガンとかトップスを

何着か買いたいな♡

なんて目論んでおります。



​アンテプリマ

持っていない色や形が気になる♡

 




​ハイブランドの物欲〜!


モノグラムは一つ持ってると

コーデが引き締まって良いよね〜


 



次買うならthe ROWのマルゴーかな?





友達が赤いバッグを持っていて

とってもトキメキ❤️

赤ってなかなか勇気要るけど

かわいいよね~❤️





ディオールのブックトートも

ブルジョア感すごいなと思ってたけど

結局子育て世代には

こう言う丈夫な鞄が1番使える?




ハイブランドを妄想するの楽しい♡



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。