こちらもお読み頂き
ありがとうございました❤︎


​まだ2ヶ月ほど先の話なんですが
お友達の結婚式に出席予定で
ドレスを探していました❤︎



そこで見つけたブランド
Leja



あんまり人と被らなさそうな
凝ったデザインが可愛い〜♡


30代40代もいける丈長め
袖長めデザインも多くて
着やすそうです。




イエベ秋が得意な茶色も多いです。



​顔映りが良さそう♡






今回は、、、



​こちらに決めました❤︎



(商品ページより写真を拝借)


レースが黒じゃなくて

ベージュなのが可愛くてこちらに決めました。



ベロア素材♡

届くのが楽しみです。

少しでも痩せないとな。




​高身長さんだったら、、、


こういうストレートなデザインも素敵ですね。






​ボレロ✖️マーメイド

骨格ウェーブじゃないから

マーメイドスカートは着る勇気がないのですが



マーメイドスカートの

可愛いデザインも沢山ありました。






ドレス見てるだけでも楽しいですね♡


久しぶりの結婚式が今からとっても楽しみです。



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。