第二期アンバサダーをさせてもらっている

BORDERFREE cosmetics

開発会議イベントに参加させてもらいました♡





今回の開発会議イベントでは

どんな商品が欲しいかという要望を

好き勝手に言わせてもらって

うんうんと聞いて貰えるというありがたい会です。



しかもスキンケアに詳しくない

一般のただのユーザーの私の意見も

聞いてくださるとは....



こんなにユーザーに近くで

寄り添ってくれる

スキンケアのメーカーってある?

って感じで



そんなところがまた

BORDERFREE cosmetics

魅力なんですね〜



ラインで3つ揃えても¥5340






去年になりますが

2周年イベントにも参加しました♪


仲良しのNanaseちゃんと偶然

日にちが被って一緒に行ったんです。



飛躍を誇るアメーバ発の

スキンケアブランド

BORDERFREE cosmetics



同じく第二期アンバサダーの方と

座談会で交流もさせて貰いました♩



リーフさんharumiさん

2周年イベントでもご一緒させて貰いました。

わかさんぽよさんは初の交流でした!!




【ちょっと、内輪ネタ、挟みます、ごめんなさいお願いアセアセ


トップブロガーの方々ってやっぱり
お話が上手で面白いんですよね。
だから文章も読みやすいし
トップブロガーなんですよね。勝手に納得。


私は口下手で緊張するので
場数を積んでもっとちゃんと
面白く話せるようになりたいといつも思いますニヤニヤ




ピンクハートリーフさんのスキンケアの話や美容熱が

とっても素敵で!!!

おすすめされていたアイテムを

真似っこして買おうと密かに企てておりますニヤリ気づき


https://ameblo.jp/lanlanleaf/



ピンクハートharumiさんのことを

narumiさんと混ざってしまって

テンパって、

narumiさんと言ってしまって申し訳ございません滝汗


harumiさんの落ち着いたお話しぶりを

私も出来るようになりたいです魂が抜ける


体型維持の秘訣を教えて貰いました笑い


https://ameblo.jp/sunny-ugayoga/



ピンクハートわかさんのお子様とわが家の息子の年齢が近く

とっても親近感が湧きました照れ笑い


簡単栄養レシピとかまたゆっくり

教えて貰いたいなあなんて思っております♡


https://ameblo.jp/waakawaaka/



ピンクハートぽよさんは年齢も近く

お子様が兄妹という構図も同じなので

子育てについても興味津々で

またいろんなお話ができると嬉しいですチュー


https://ameblo.jp/chibichantonohibi/



座談会で交流をさせて貰えて

とっても楽しいひとときでした♪


開発者のmikaさん

narumiさんありがとうございました照れ拍手



​① 落とす


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


​②潤す


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


​③補う


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。