こちら持ってますが

500円ほどお安くなってますびっくり




イベントバナー

 





京都駅でお友達と会う時は

鎌倉パスタ率高し!!!


平日の11時ごろだとまだ空いていて

ベビーカー3台でも受け入れてくださり

お子様メニューも豊富で

パン食べ放題も付けられるので

めっちゃ良い!!!!




鶏とほうれん草のお出汁ペペロンチーノ

めちゃくちゃ美味しかったです照れ




同期の2人目育休仲間に会えて

ランチとお茶をして来ました〜



クリスマスに会えなかったのですが

渡すつもりだったとプレゼント貰いました

わーいわーいチュー



パズルが大好きなので

ドンピシャなのありがたい。


2歳児パズル好きですよね〜



娘にはファミリアの
ピン留めを貰いました♡


まだまだおハゲだけど

ピン留めで可愛く

ヘアアレンジできる日を夢見て。



京都駅のJR伊勢丹の7階

少し遊ばせられるエリアで放牧。




JR伊勢丹のベビー休憩室すぎて

広くて空いてて(いつもほぼ貸切)最高です。



授乳室も4つくらいあるし

おむつ替えもずらりいっぱいあって

離乳食食べさせられるところ

自販機、トイレもあって

ベビーカーごと入れます。


京都駅に来たら

こちらの利用がおすすめです。

エレベーターが難しいから

ちょっと行きにくいので空いてるんだろうな。









ピンクをポチろうかな🩷

やっぱり無難にグレーかな?

薄手みたいなので春夏にちょうど良さそう。






​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。