​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


夫がシンガポールに赴任、

自宅を引き払って帯同まで
約1ヶ月間、実家にお世話になります。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟳ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟵ヶ月うさぎクッキー



​50%offがすごい❤︎








誰も興味ない
私の入社以来の経歴はこんな感じ
  • 2年  大阪 
  • 2年半 大阪 バリキャリ時代
  • 1年半 東京
  • 3年半 育休 2人連続 ←イマココ
  • 3年  休職(無給期間)


海外赴任に帯同するために
休職という形を取らせてもらいました。


その先のことは
まだ分からないけど、
退職という選択は今のところなくて、、、


一馬力じゃ弱い我が家爆笑
(老後貧乏だけは避けたい)


休職後に復職した場合6年半ぶり
6年半も働いてない浦島太郎なミドサー、、、
(2人子持ち)


転職するにしても需要ある?
めちゃくちゃ需要なさそう、、、
(それは自分次第ですがww)


とりあえずちゃんと社会復帰出来るように
脳みそだけ殺さないように生きよう
という心構えではあります。


子育てを優先した私のキャリア
どうなることやら魂が抜ける


向こうでの生活が落ち着いたら
何か自分のスキルを磨きたいなと
思います(まだ思うだけ)



​Mila Owen

このアウターが店頭のマネキンが着てたけど

めちゃくちゃかわいくて使える素材。


アイボリーもネイビーも素敵❤︎



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。