​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


夫がシンガポールに赴任、

自宅を引き払って帯同まで
約1ヶ月間、実家にお世話になります。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟳ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟵ヶ月うさぎクッキー



アンパンマンミュージアムの後は.....



同じ敷地内にある

アウトレット

ジャズドリーム長島


​いっぱい買いました




まずは父のラルフローレンを購入。

品の良いじいじになって貰うために

母とで選びました



​ミキハウスで靴購入

ミキハウスの靴、

すごく歩きやすいみたいです。



電車みたい〜!!

と言って大喜びで履いております。

(どの辺が電車みたいなんだろう笑)








私の母はティファールで

お鍋のセットを購入してるんるんです🎵



アウトレットと同じか

それ以上に楽天の方がお得だと

私は知っている....





私も何か欲しいけど特に何も、、、だったので

今更ですが

おむつ替えマットを買いました。



(持ってなかったのがお恥ずかしい)

エチケットとして買いました、、、

今まで使わずごめんなさいニヤニヤ





​お芋チップス

最後にこちらを買って

車の中で食べながら帰りましたとさ。





個人的には

マルジェラのこちらの定番バッグが

1番欲しかったけど

買えるわけなかったです笑い泣き


定番カラーは10%OFFくらいで

紫だけ30%OFFでした。








​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。