イベントバナー

 

無事に購入出来てほくほくした気分です。

ストック大量でひと安心です。





﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏


先日、たこ焼きが好きな息子のために
じじばばとみんなでタコパをしました♩

私が子供の頃はよくやっていたのですが
両親にとっては何年ぶり?!なレベルで
ひっっっさしぶりに
引っ張り出されたたこ焼き器。

焼いていたんですが



焼いていたんですが



焦げ付きが気になって

(熱する前に油をひいて生地を入れちゃった)

一回リセットするために洗っていたら


バキッ!!!



なんと!取っ手が折れてしまいました!!!

寿命だったようです。。。。


お疲れ様でした。

今までありがとうたこ焼き器。




徒歩圏内にある祖父母の家に

たこ焼き器を借りに行って


今度は鉄板をしっかり温めてから

再スタート!!



​ジュー!!

この音が大事!!



追い油をして



銀だこ風にしたら

カリカリでかなり美味しかったですウインク






﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏



口コミがいいこちらを
買おうか迷ってます♡


いつもは30%オフなのに
楽天スーパーSALEで
半額クーポン!!


​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。






デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。