​楽天市場SSのクーポンあり♡






母と子供たちと4人で
帰省したらほぼ必ず行っている
HARBSでlunchへ☽*.。


(HPより)




ペスカトーレ🍝

こちらはばあばと息子が半分こ。


息子トマトパスタが大好きで

半分以上食べておりました。



ランチセットのケーキは

ハーフサイズって書いてあるけど

3分の1くらいやん?

って思うのは私だけ?おいで




アイリッシュチーズケーキ。

クリームはアイリッシュウイスキーが効いてます🥃


授乳間隔に気を付けて

洋酒の入ったケーキも授乳中ですが食べます。




そして私はランチセットにせずに

ケーキを昼ごはんにしちゃいました照れ




期間限定には弱くこちらをチョイス❤︎


ホワイトチョコなので甘いかと思いきや

甘すぎないクリームで

チョコレートケーキよりも断然軽かったです。





(HPより)




息子が騒ぎ出す前に

ちゃちゃっと食べて30分くらいで退店。


早くゆっくりお茶できるようになりたいなあ。


母とは子なしで将来、

アフタヌーンティーやホテルビュッフェに

行くことを楽しみにしております。




ランチの後は屋上へ。


京都大丸は2023年9月にリニューアルされて

屋上に遊び場が出来ました♩




めちゃくちゃ広い訳ではないけど

子供達が走り回るには十分なスペース。


ここぞとばかりに走り回っておりました。














​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。






デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。