お友達の第二子の出産祝い
兄弟お揃いの色違いのロンTを
プレゼントすることにしました❤️💙




2歳差なので
上の子 女の子 110サイズ
下の子 男の子 80サイズ




​シンプルなロゴがかわいい〜








私のブログを以前から見て下さってる方は
ピンときたかも....

実は私も出産祝いで頂いたんです。
やっぱり兄弟お揃いのアイテムって
可愛くてもらったら嬉しいのと
下の子には上の子のお下がりにも出来るから
かなり長く楽しめるんですおねがい気づき






ミキハウスのロンTは
おしゃれで価格帯もちょうどいい!!
(百貨店だと税込5500円)







楽天だともっと安い!



▶︎楽天だと1枚3000円切るの安すぎる
百貨店で購入した身としては知りたくない事実....









持ってないといいな....




プレゼントする時って

渡すまで持ってないといいなって

祈るしかないですよねニヤニヤアセアセ

まあ持ってても何枚あっても良いか






他に

出産祝いとして考えたのが....






​子供用のクチポール

自分じゃ絶対買わないから

プレゼントされると嬉しいやつ。


フォークが刺しやすいかどうかは

おいておいて

一級品でございます。








すごく軽くて使いやすいんです。

ある程度大きくなってもずっと使えるしグッ



こちらのお店で使用しました♡

(Nanaseちゃんに教えてもらって初めて知った)








▶︎全然関係ないけど

やっぱり目がいくかわいい冬物たち










​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。