▶︎カフェインレス歴3年の私のオススメ

カフェイン入り並みに深くて美味しいです。





秋晴れが本当に気持ちいい気候。



Nanaseちゃん親子と

yoriの試着会の後はそのままランチへ。


通りすがりに見つけたお店で!!



​ちょっと怖い恐竜博士が目印です



https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13277206/


キッズチェアあり、

キッズメニューあり、

お子様ウェルカムなお店で助かりました。



​おもちゃひとつどうぞ〜♡

娘さんにもどうぞと2つももらってしまいました✽



パスタもタコライスも

すごく美味しそうだったのですが

今日は連日の食べすぎであまりお腹が空いてなくて



​キッシュにしました♡




ごぼう、ほうれん草、舞茸?、人参など

沢山野菜が入ったキッシュです。


かぼちゃのポタージュもとても美味しかったです。




​ステーキボウル🥩

Nanaseちゃんのオーダー

めちゃくちゃ美味しそうだった.....



Nanaseちゃんは華奢なのに

毎回ガッツリ食べてくれるのが好き。


子供たちはキッズパスタとブリオッシュをシェア。




このお店の向かいは

港区子ども支援センターなので

授乳室とおむつ替えをお借りしました。


遊び場は港区在住じゃないと

利用できないのでご注意を笑い泣き





▶︎10%オフで買っちゃったのに

20%オフになるの〜?!


プチプラ​高見え命



​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)



開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。