週末は我が家でゆるめに

ホームパーティをしたのですが

大人7人、子供4人の大集合となりました。


会社の先輩たちで

長く仲良くしてもらえて感謝しかない。



夫のご栄転(?)祝いという名目で

集まったのですが


結婚祝い

出産祝い✖️2


などおめでたい事が重なって

みんなみんなおめでとうの会でした♡


ホールケーキも用意❤︎



自分で描くタイプのチョコで

Happy Birthdayって書きそうになって

Happy Bridalでリカバリーしました泣き笑い


本当はHappy Weddingって書きたかった





ここは​ネタが大きいお寿司🍣🍣



今日は料理せず全て買ったヨ〜



私が大好きなライフのメンチカツ

250円のやつを4つ分


みんな美味しいって言ってくれて

嬉しかった〜(作ったんじゃないけど)








久しぶりに集まれたし

みんな状況が変化してるけど

中身は変わらなくて

みんないい人たちすぎて

話してる内容が面白すぎて

お腹抱えて笑って苦しかったです泣き笑い笑



もう我が家でホームパーティ出来るのも

もうないのかと思うと

めちゃくちゃ寂しいです。。。



また何年か後になっても

元気にみんなで集まりたいです♪



出産祝いを頂きました❤︎





かわいいわ〜❤︎




サイズが80のチュニックと

スタイを頂きました𓂃◌𓈒𓐍




これで伝い歩きとかしててもかわいいなあキューン




▶︎新作かな??可愛すぎる♡




▶︎定番のスタイもかわいいよ〜❤︎







▶︎わが家から出産祝いにこちらをプレゼント




▶︎結婚祝いにはこちらをプレゼント



▶︎同期にこちらをプレゼント







​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。