月曜日、引きこもりで
金曜日、引きこもり。

週2の引きこもりはなかなかキツイけど
雨の中の外出ももっとキツイので
仕方なく耐えるしかない



パウンドケーキ作り、
膨らまない原因はやはり蜂蜜でした。
砂糖を入れると膨らみました♡




一緒になんでもやりたがるくせに

飽きるの早くて

すぐ満足した様子でどっか行きました。





​じゃーん



今回は美味しそうに膨らみました。

米粉とバナナのパウンドケーキ♡





おやつにいただきました♡





自分で作ったパウンドケーキ

美味しそうに嬉しそうに食べてました。





パウンドケーキ型はこれに限る。






いつかの楽天SSで購入した
パレスプレートも大活躍。




レモンケーキ🍋
チョコ🍫も食べたいなあ♡



​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。



 



『始めた者勝ち』のレチノール配合






定期購入は回数制限なし
(何回以上継続しないと解約出来ない等の)


万が一、お肌に合わなかったらどうしよう
というお悩みにも優しくて
試してみやすいようになってます♡



3つセットが1番お安い買い方ですよ〜♪