​最近の息子の好きな絵本たち


『しょうぼうしさんのサルサさん』が
🍠を食べてぷーっとオナラをするほっこり話
(ネタバレ)が好きすぎて
シリーズ物だと分かり他も読んでみました♡


  



ショコラちゃんのシリーズも好きみたいで

いろんな言葉が出てくるので

ボキャブラリーを増やすのに良さそうです。



 




素敵なフォルム♡


買い忘れてるものが
まだまだ出てきそう、、、


スーパーSALEって本当
値下げしてくれてる。





​BORDERFREE cosmetics

スキンケアはこちらを使っています。



 



『始めた者勝ち』のレチノール配合






定期購入は回数制限なし
(何回以上継続しないと解約出来ない等の)


万が一、お肌に合わなかったらどうしよう
というお悩みにも優しくて
試してみやすいようになってます♡



3つセットが1番お安い買い方ですよ〜♪