イベントバナー

 


今夜から始まる楽天お買い物マラソン


今回は購入予定なものを

結構前からリストアップしていたので

サクサク完走する予定です拍手気づき


個人的にマラソン待ってましたニコニコチョキ



  ​食品系


ピンクハートお米を30kgまとめ買いしちゃいます

スーパーより安いわ




ピンクハートとうもろこしピーラー

飛び散るのがストレスだったので。




  ​mama fashion❤︎


ピンクハート口コミをよく読んで吟味した結果

こちらのデニムが良さそうで期待大!!!

ライトグレーが欲しいです!!






ピンクハート夏物ブラウスもお求めやすいわ

この辺り真夏に大活躍。

秋になってブレザー合わせもかわいいな。







  ​息子の知育おもちゃ



ピンクハートくもんで『ひらがな、カタカナ』の前に

漢字を覚える話を聞いて

漢字カードが気になります!!買います!







ピンクハート釣りとパズルが大好きな息子なので
ドンピシャでハマって遊んでくれそう!!
でもこれは少し難しいから
すぐ飽きる事なく長く楽しめるかな?







  ​買って損はさせないオススメ






ピンクハート堂々の第1位はアンテプリマ

濡れても大丈夫だし雑に扱える割に

きちんと見えるからとても重宝。








ピンクハートこちらも1位なんだけど

GUNZEのパンツね。







ピンクハートGUNZEのパンツと日替わりで履いてる

こちらのホワイトのパンツ。

のびのびで履きやすいですよ〜






ピンクハートこの餃子は是非とも食べて欲しいです

カリカリに焼けた皮が美味しいから

家族で取り合いして食べてます。




ピンクハートこれは売り切れじゃなかったら買いですよ






みなさんのブログで紹介されている
購入予定なものを見るのが好きなので
楽しみにしてます。
参考にしながら買いますニコニコダッシュ


公式アンバサダーの座談会に参加しました。


直接お目にかかる機会があれば
楽しみにしています♪

スキンケアのモチベーションが上がりました。
ヘルシーなお肌を目指したいです。


定期購入が1番お安い買い方です♪