ピンクハート私のブログによく出てくるNanaseさんのblog

https://ameblo.jp/nanasez-daily-life/



まだ実はOHGAでは服を買った事がなく

物が確かに良いと言うことは

pop upで確認済みだったのですが

今回のAWで初めて買ってみました〜♩



​MASHUMALO PANTS



マシュマロみたいな肌触りの履きやすいパンツ。


買わなかった後悔が大きいアイテムという

殺し文句付きのパンツです。


試着しましたがとっても履き心地が良くて

夏も履けそうでサイズ感もバッチリでした。





そして、

クリック戦争で敗れた予約アイテムが

また再入荷するということでスタンバイして

無事に買えたものは



​MOUTON COAT

去年から出てるOHGAの定番?な

ムートンコートです!!



☟マシュマロパンツと合わせてます

このコーデを丸々やりたくて買いました♪



今回のクリック戦争は

1度購入歴があるので

個人情報を一から入力せずに済んで

サクサク進めたのが勝因です笑い


1分後には完売してたからすごい人気です!


9〜10月に届くみたいなので楽しみです♡



yoriのアウターを我慢して

OHGAのアウターを買うに至るまで

Nanaseさんに相談して決めたんですウインクラブラブ

クリック戦争で買えたよ〜気づき



まだ暑い真夏なんですが

早く寒くならないかな?














公式アンバサダーの座談会に参加しました。


直接お目にかかる機会があれば
楽しみにしています♪

スキンケアのモチベーションが上がりました。
ヘルシーなお肌を目指したいです。


定期購入が1番お安い買い方です♪