​アロベビーまだ在庫があるびっくり






イベントバナー

 


​私のポチ予定🤍









春が来ましたね桜

Nanaseさん親子と遊んだ日のことで
毎回何個記事書くのやらというくらい充実してます笑


物欲がやばいです。

​OHGAのPOP UPへ🤍


こういうPOP UPに行くのは初めてだったので
どういうものかも知らずにお邪魔して来ました♪

とってもかわいい世界観。
ディレクターの方もいらっしゃって素敵だったし
インスタグラマーみたいな人もいて
お洒落な人たちばかりで緊張しました看板持ち




すでにsould outになっているアイテムが多くて

色も欠けていたので初日参戦が大事だと実感。



欲しいなあ〜と思った服が目の前で

ラスト1点となり店頭分のみになったので

購入は見送りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

沢山の人が試着しているだろうしな〜



生地感もしっかりしてて

着心地抜群な感じだったので欲しかったな〜



夏物はOHGAの服をGETしたいと思います飛び出すハート

産後ダイエット頑張ります炎




Cafeで休憩Time☕️



ののあおやまにあるRACINESのドーナツが食べたくて

ポカポカ陽気だったので

テラス席で頂きました♪


食べた後は子供達を走り回らせられるし

公園もあるし

ののあおやまは子連れには嬉しいスポット花





幸せな光景〜!!!

眼福です。



(かじったドーナツ、すみません🍩)


こうやってカフェでまったりできるのも今のうち。





​最近買ってよかったもの






予約してまだ届いていないもの🤍

早く届かないかな〜??看板持ち飛び出すハート