4年ほど前に購入したbirthday bashの

こちらのロンパースですが

気に入ってずっと着ています❤︎


birthdaybashの服にハマった4年前

沢山買ったのですが

当たり外れが多いイメージがあって

自分に似合うものをよく吟味して買いました。



気に入ったらとことん長く愛用します❤︎




​yoriも長く愛用するつもり♡

小さい子がいて汚れるし

丸洗い出来る服じゃないとと思いつつも

自分が着たい服を着て

やっぱり気分上げたいです❤︎


お高めの上がる服と

プチプラをうまく組み合わせて

おしゃれを楽しみたいですね。






​限定で30%オフのうちに

この辺り検討中です。





公式アンバサダーの座談会に参加しました。


直接お目にかかる機会があれば
楽しみにしています♪

スキンケアのモチベーションが上がりました。
ヘルシーなお肌を目指したいです。


定期購入が1番お安い買い方です♪