昨日は3つも記事を更新していましたびっくり




﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏﹏﹏୨୧﹏﹏





今までバラバラだったハンガーを統一しました✽
そして形が違うハンガーを処分しました。

意識的に断捨離するようになって
手持ちの服が少なくなりました。
衣替えの不要なクローゼットです。

ウォークインクローゼットの中身
(この他にもクローゼットがあるんですが滝汗滝汗



この夏、一度も着ていない服があれば

即手放す対象になりますが

今のところ全て着ている服になりますキラキラキラキラ


本音を言えばもう少し服の数を減らしたいです。



袖がかわいい服もテンションが上がりますよねキラキラ




​yoriの服が増えてきました♡



ハンガーは

50本一気に買ったから全部揃いましたキラキラ





サテンのベビーピンクの服は

Maiさんから貰ったスカートデレデレかわいすぎるラブラブ




パンツはこれを使っていますキラキラ





♡​高コスパな服♡

こういうプチプラ服はとにかく着倒して

ボロボロになるまで着ます。笑