おはようございます。

母が来てくれている今週はとても助かり
私も幸せを噛み締めて過ごしています照れ



もう一つ追加したものがあって、

それはおままごとSET♡


大きなキッチンセットも迷ったのですが

予算のこともあり家が狭くなるのも嫌なので

コンパクトなミニキッチンにしちゃいました。


大きなキッチンがよかったら

児童館か支援センターに連れてあげよう。






(完成品で届くのですぐに遊べます。)








この日はダイニングテーブルで遊ばせましたが

反応は予想通りで喜んでくれました。





野菜たちの木のおもちゃは

私が小さい頃遊んでいたものびっくり


木のおもちゃは古くても綺麗なままなんですよね

母が実家から持ってきてくれました拍手









ミニキッチン。

遊んだ後はコンパクトになるのでとてもスッキリ。