先日購入した
1歳10ヶ月になる息子のおもちゃが
早くも到着して即息子のお気に入りになったので
コレはかなり買ってよかったです𓂃‪𓃱𓈒𓏸



 

BALANCE STONE


パステルカラーがかわいいです。



高さが様々な石の上を歩く

忍者修行の飛石の術的な遊びです。



怖がりな息子も慎重にやってます。

これはかなり体力を使ってくれるゾ!!


ママもやれと言わんばかりに手を引っ張られるので

私もやってみましたが

かなりインナーマッスルに効きます。

産後の弱り切った体にいいリハビリ。




(マカロンカラー実際の色はこんな感じです。)


好きなように並べてコースを作るのも楽しそう。

3〜4歳とか長く遊べるといいな〜と思いますウインク



使わない時は重ねて押し入れに入れます花