グアムに行った目的である

『アンダーウォーターワールド』に行ってきましたo(^▽^)o


お出掛け日記のMIKIちゃんのプログ (←クリックしてね) を見て いってみた~~い★と。




屋上にはジョーズ波


妹は興味ないらしく、DFSへ。。


私と母でGO!!



まっくら~~い洞窟のような中へ進むと

海の世界が~~ナゾの人


世界最長100mのトンネルです走る人


ここも がらがらだったので

妙に怖い(><)っ 鳥肌が立ってきました。。。



いましたビックリマーク いました

怖いよ~~~

ジョーズですドクロ
天井が低くて すぐそこにジョーズが、、、

すごく リアル!!って本物だけど

映画『ジョーズ』の世界みたい、、、((゚m゚;)

びゅーーんって


こいつに噛まれたら、、

ドクロっっっ

すごい迫力ビックリマーク
これ、なーに!?


こたえは☆

でっか~~~い(oo)
これ見た瞬間、全身鳥肌・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんだっけー。名前わすれちゃった・・(^^;



海がめもいました☆

見たことないくらい デカイ!!


と、思ったら

サメだ!!!!ドクロ~~~すごいキバだよ~~ぶるぶるっっっっ


なんだろっっフグ

あたし見て 驚いてる☆☆☆




『かさご』ですってビックリマーク

私が釣ったかさごとは全然違う(><)

煮付けにできるかしら、、、


『うつぼ』もいましたニコニコ

顔は、さきっぽの小さいトコよ☆



怖かったけど

面白かった~~~音譜


しかも、貸切状態でスリル満点ビックリマーク


母もしばし休憩です☆


アンダーウォーターワールドいかがでしたか??


次回はやっと最終回ですよビックリマーク