3日目です。ヒマワリ

ホテルからトロリーバスバスに乗り、水族館へ向かいました。クマノミ


クマノミアンダーウォーターワールドクマノミ

ここは、世界最長のトンネル水族館なのです。カメ夜9時から海底トンネルが、ラウンジに変わりカクテルカクテルグラスを飲めるんですよ。すごいですよね。クマノミ


チケットを買い、入り口はこんな感じで、巨大なクラゲのオブジェがありました。

わぁ~っえっ ビックリしたあせる







ヤシガニくんキラキラこんなに大きいんだぁキラキラ




世界最長100mのトンネルです。ニコニコ

本当に、ながぁーいんです・・・フグ





オオテンジクザメくんキラキラちょっと怖い・・・キラキラ






キラキラおやすみ中かなぁ・・・ぐぅぐぅキラキラ






キラキラニモクマノミ発見・・・ニコニコキラキラ






キラキラあっひらめき電球ドリーも発見・・・ニコニコキラキラ









ハリセンボンくんフグ

キラキラ隠れている姿がとても、可愛いい恋の矢キラキラ






クラゲちゃん宇宙人

キラキラとても幻想的でステキでしたキラキラ









お魚たちが、お食事タイムナイフとフォークです。ニコニコキラキラ

サニーレタスはてなマーク

ちょっと驚きでしたえっ








不思議な模様の魚、発見!!キラキラ

オシャレさんです。クマノミ




タッチプールにて、ネコザメくんに触れましたパー

猫の舌のような・・・触感でしたニコニコ









カメラ沢山撮りましたニコニコ魚たちはジッとしていないので、本当・・・カメラ難しかったですガーン



水族館、とても楽しかったなぁラブラブラブラブ
ハンバーガーTGIフライデーズにてランチハンバーガー
やはり、ボリュームアップがすごいんですえっ
ワンピースザ・プラザというショピングセンターワンピース
ブランドショップなど30店舗ほど入ってるのです。ニコニコ
その後、DFSギャラリア・・・マイクロネシア・モールへバス行きました女の子
マイクロネシア・モールは、120店舗の他、デパート、スーパーマーケット、映画館も入っていて、ビックリえっしました。
本当、驚くことばかりで・・・。日本とは比べられませんニコニコ
最後の夜しょぼんのご飯ナイフとフォークは、ロイヤル・オーキッド・グアム夜の街の中のお店にて
ナイフとフォークリブステーキナイフとフォーク
これもまた、すごいボリュームあせる
お腹がパンパンショック!になりすぎたので歩いて帰りました星空
帰り道、やどかにくん発見!!
しかし・・・えっ
よぉーく見ると・・・なんと・・・
かたつむりくんでした。かお

スゴォーイショック!
甲羅が・・・キラキラやどかにくんキラキラだっえっ
しかも・・・植木の中に沢山いる・・・
ちょっと気持ち悪くてNGカメラは撮れませんでしたダウン
私たちは、やどつむりくんと名付けました。ドキドキ
部屋に戻り、スーツケースカバンに帰る準備をして・・・。
明日もぉ帰っちゃうんだなぁしょぼんと思いつつおやすみしました。ぐぅぐぅしょぼん
皆さん、またまた長々拝見していただいてありがとうございました。

つづく

最終日は・・・グアム限定キティ紹介しますよドキドキ