1月に右上4番と右下5番の抜歯

先日2月21日に左側も同じとこを
抜歯してきました〜🦷🦷🤲

今までありがとうございました歯🦷🦷


ただそこからが問題で
左側を今回抜歯したことで
食事を右側で噛まなくては
いけなくなったんだが

右側の奥歯の歯並びがもともと悪く



写真の丸部分の歯が曲がって生えてる、、、

犬歯でも噛みちぎれず

食事がまったくできない、、、

ワイヤーの痛さももう落ちついたのに
上下の噛み合わせが悪くて
まったく奥歯で噛めない状態orz

あと一週間後には旅行いくのに
美味しいもの食べれないよー

あとは左側の抜歯後が安定して
くれば左なら噛めれそうだから

そこを期待するしかない、、、



てか抜歯後の食事で苦戦してる人なんて
みたことないから

とっても不思議でしかたない(笑)(笑)

これから頑張っていけるのかえーんえーん

頑張らなきゃいけないがゲロー





綺麗な歯並びになるぞウシシウシシ