- 前ページ
- 次ページ
1月に右上4番と右下5番の抜歯
先日2月21日に左側も同じとこを
抜歯してきました〜🦷🦷🤲
今までありがとうございました歯🦷🦷
ただそこからが問題で
左側を今回抜歯したことで
食事を右側で噛まなくては
いけなくなったんだが
右側の奥歯の歯並びがもともと悪く
写真の丸部分の歯が曲がって生えてる、、、
犬歯でも噛みちぎれず
食事がまったくできない、、、
ワイヤーの痛さももう落ちついたのに
上下の噛み合わせが悪くて
まったく奥歯で噛めない状態orz
あと一週間後には旅行いくのに
美味しいもの食べれないよー
あとは左側の抜歯後が安定して
くれば左なら噛めれそうだから
そこを期待するしかない、、、
てか抜歯後の食事で苦戦してる人なんて
みたことないから
とっても不思議でしかたない(笑)(笑)
これから頑張っていけるのか

頑張らなきゃいけないが
綺麗な歯並びになるぞ

