26歳矯正はじめよ( ゚д゚) -2ページ目
26歳にしてついについに一大決心をしました!!
小さいころからずっ悩んでいた
矯正をはじめまーす!!
永久歯になってから出っ歯になりはじめ
本当にコンプレックスでした、、、
いくつか矯正歯科をまわり
外科矯正となることを
言われ不安やら心配やらいろいろ
でてきましたが、
外科矯正を実際にされた方の
インスタとかブログをみて
自分のコンプレックスの改善には
外科矯正が必要だと改めて理解、、、
永久歯の抜歯も4本おわり
ついにはじまりました!!
今後も不定期にはなりますが
経過をのせていこうと思います!
歯の様子などはおいおい!
最後に憧れの新木優子さんで
ひとまず目の抱擁を❣️


