M。 memories.

M。 memories.

I love Morning Musume。
I love Ai Takashi ! & Haruka Kudo !
Forever LOVE ...

Amebaでブログを始めよう!

℃-uteのナルチカ 京都公演から、3日が
経ちました。

すんごい悩んでました。

すんごい考えました。

"LOVEマシーン"が発売されて
日本中がモーニング娘。色に染まった
1999年から、やぐっちゃんを
きっかけに好きになり、そりゃ
推しメンは、ころころと変わったり
したけれども、モーニング娘。からは
離れませんでした。

売れてようが、売れてなかろうが
ヲタには関係ないんやもん。

OGに走ってた頃もあります。
でも、愛ちゃんの卒業を機に
現役に戻ってきて全力で
応援しました。

愛ちゃんの卒業、ガキさん、愛佳の卒業、
れいなの卒業と見送ってきた中で
現役メンバーが、さゆ以外いつ間にか年下に。

"わがまま 気のまま 愛のジョーク"なんて
今までで1番、お気に入り。
5作連続の1位獲得も、すごい。

でも、愛ちゃんが卒業してから
本気で憧れというか好きというか
推しがいなくて、とりあえず
可愛くて、対応のいい工藤で・・・
って、やってきた3年間。

工藤とは、たくさん喧嘩もしたけど
たくさん笑いました。
素敵な素敵な思い出です。

愛ちゃんの卒業後から、なんか
関西の現場は行くのが義務!って
なってるような気がして
15年間、好きやったから行かないと
変な感じがしてたけど、それも
もう終わり。

魅力を感じて、素直に、心から
好き!って思えるのは、今は℃-uteです。

この感覚、愛ちゃんぶり。
本当に、このグループなら
ついていきたい!って思ったのが
久しぶり。

決して、娘。が悪いわけではない。
かっこいい!すごい!頑張れ!って思う。
でも、私は少し遠くから見守ろうかと
思います。

離れてみて、また違う感情が
出てくるかもしれない。
また、娘。に戻ってくるかもしれない。

さゆの卒業まで、見届けたかったけど
少ないお金をやりくりして
会いに行くのは逆に申し訳ない。

私は、1999年から2014年まで全力で
モーニング娘。を応援してきましたが
2014年10月25日を持ちまして、
無期限休止をします ←

ハローは大好きなので
もちろん、ハロコンでは、ラベンダー色を
振り回すつもりです。

モーニング娘。本当に幸せな時間を
ありがとう!!

℃-ute、これから、よろしく
お願いいたします ( ﹡ˆωˆ﹡ )

{BEFB8096-92DC-476E-B56F-3CC7AF95FAA5:01}










昨日、全然寝れんくて
ずっと起きてた(笑)

今日は、3年目の“赤毛のアン”やたよー
主演は2年目の愛ちゃん!
8月は、愛ちゃん!って感じ ♫

で、うーとうとしながら
用意してシャワー浴びて
いつもなら、ありえんない
早い  しゅっぱーっつ (°_°)

電車の中で座れる予定が
三宮から立ちっぱ~~~
すってんころりんしそやった ▷▷

大阪着いたん10時前!
会場3時間前から付近におる
とか、ゆりえちん優秀 ♫

大阪のデリカフェで
モーニング~ \(^o^)/
いっつも、みよったんおるのに
おらんから、1人で寂しかたー。
んで、今日という日に
ただかぶりで、お腹痛す!痛す!
もぉ嫌だお!おばか!
なんで、今日なの!明日からでも
良かたのによー ▼▼▼

で、12時に会場着いて~
父ちゃんと、ぺちゃくちゃりん ♫
13時過ぎに会場入りして
るんるん わくてか わくてか ///
どきどき わくわく てかてか るん ///

13:30 開演 ⁂
やぱ、ストーリーも、だいたいの
台詞も一緒やたけど、ちょとだけ
笑う場面も泣く場面も
クオリティ上がってて~
3年目にして、ちゃんと寝ずに
観れたから、うるっとして~
改めて、楽しぃ~!って思えた ▷▷▷
んで、改めて “愛ちゃん、最高!” て
思いました。

愛ちゃんの演技力、やはり
すごいな。すごいな。
すごいなっなっなっ。

周りのキャストの皆様も
毎年毎年、感動をくれるのです ◎‼︎
 
あぁ~ 行ってよかた よかた!
出待ちもして~ 幸せやた \(^o^)/
愛ちゃん、可愛すぎて やばばばば。
帰りは、父ちゃんと難波まで
テクテク テクテク ♫
父ちゃん、徹夜もしてくれて
さんきゅーなりり ❤️

来年は、どうなるかなぁ。。
来年も、愛ちゃん主演で
やってほしなななーん ♫

{F2F9D862-AB22-4059-B8ED-C382D23E3061:01}