℃-uteのナルチカ 京都公演から、3日が
経ちました。
すんごい悩んでました。
すんごい考えました。
"LOVEマシーン"が発売されて
日本中がモーニング娘。色に染まった
1999年から、やぐっちゃんを
きっかけに好きになり、そりゃ
推しメンは、ころころと変わったり
したけれども、モーニング娘。からは
離れませんでした。
売れてようが、売れてなかろうが
ヲタには関係ないんやもん。
OGに走ってた頃もあります。
でも、愛ちゃんの卒業を機に
現役に戻ってきて全力で
応援しました。
愛ちゃんの卒業、ガキさん、愛佳の卒業、
れいなの卒業と見送ってきた中で
現役メンバーが、さゆ以外いつ間にか年下に。
"わがまま 気のまま 愛のジョーク"なんて
今までで1番、お気に入り。
5作連続の1位獲得も、すごい。
でも、愛ちゃんが卒業してから
本気で憧れというか好きというか
推しがいなくて、とりあえず
可愛くて、対応のいい工藤で・・・
って、やってきた3年間。
工藤とは、たくさん喧嘩もしたけど
たくさん笑いました。
素敵な素敵な思い出です。
愛ちゃんの卒業後から、なんか
関西の現場は行くのが義務!って
なってるような気がして
15年間、好きやったから行かないと
変な感じがしてたけど、それも
もう終わり。
魅力を感じて、素直に、心から
好き!って思えるのは、今は℃-uteです。
この感覚、愛ちゃんぶり。
本当に、このグループなら
ついていきたい!って思ったのが
久しぶり。
決して、娘。が悪いわけではない。
かっこいい!すごい!頑張れ!って思う。
でも、私は少し遠くから見守ろうかと
思います。
離れてみて、また違う感情が
出てくるかもしれない。
また、娘。に戻ってくるかもしれない。
さゆの卒業まで、見届けたかったけど
少ないお金をやりくりして
会いに行くのは逆に申し訳ない。
私は、1999年から2014年まで全力で
モーニング娘。を応援してきましたが
2014年10月25日を持ちまして、
無期限休止をします ←
ハローは大好きなので
もちろん、ハロコンでは、ラベンダー色を
振り回すつもりです。
モーニング娘。本当に幸せな時間を
ありがとう!!
℃-ute、これから、よろしく
お願いいたします ( ﹡ˆωˆ﹡ )


