M。 memories. -2ページ目

M。 memories.

I love Morning Musume。
I love Ai Takashi ! & Haruka Kudo !
Forever LOVE ...

2014.6.29 (sun) ~娘。個別握手@ATC~

本日の握手は1部と2部にまとめました!
1部は、道重、譜久村、工藤、小田

まずは、さゆみ様!
ゆ:さゆ~卒業まで突っ走ってね!
さ:ありがとぉ!
ゆ:愛ちゃんの卒業であたしもヲタ卒しよかと
思ってたけど続けててよかった!
さ:うんうん!
ゆ:さゆのリーダーを、見届けるから!
ファイナル行くよぉ!
さ:ありがと!今日は、オレンジなんだね。
ゆ:え?

さゆ、いつもより冷たかった ww

次は、ふくちゃん!
ブースに入って、すぐに
バーン!うっ・・・って打ち合いして
譜:ゆりえちん!
ゆ:あ、その、1推しなんですけど
接触したらあかんくて・・・
譜:え?ダメなの?
ゆ:うん、アカンから、工藤を推してて・・・
譜:工藤なの?
ゆ:譜久村なの。。

みよったん、ありがとう。
幸せな接触でした w

2部は、工藤 × 2、小田、鈴木 × 2、飯窪 × 2

飯窪さん、とりあえず進撃のネタ
話したら、ネタバレやったみたいで
ごめんねー (´・ω・` )

鈴木さん、トイレしてほしかったのに
してくれず w NGあるんやないか!w

工藤さん、小田さん、安定でした。
いやぁ~ 工藤おちょくるん楽しぃ (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
小田さん、釣ってくるよね w
それに、まんまと釣られるよね w

おっそろしぃ (๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ




2014.4.29

朝から天候が悪くて、
10:00-18:00まで仕事。
仕事中に、ふと携帯観たら
みよったんからのLINE。

“きいた?”

え?何を?え?は?
・・・まさか!!!
すぐにTwitter見て
フォロワーさんのTweet見て
涙出てきて、その後の仕事は
手につかず。

仕事の後に、つんく♂さんの
ブログ見て、号泣。

さゆらしい美学で決めた
卒業やからこそ、見届けたいって
気持ちが膨らんで。。
でも膨めば膨らむほど
同じぐらいに不安も膨らんで。。

帰宅後、黄金伝説を見直して
YouTubeのNEWSのワンシーンを
見て、また号泣。

“昔のような景色を見せてあげたい”
そう言ってたから、ドームツアーとか
出来るようになってから
卒業やと思ってた。
さゆの口から卒業を聞くのは
1、2年後やと思ってた。

でも、やっぱり、どんどん
ダンスがハードになっていく中で
グループも引っ張らなあかんし、
体力にも限界があるやろうな。

頭では理解してても気持ちが
全然ついていかん。

ミキティーの脱退から始まった
プラチナ期。
ほんまに、すばらしい時期やった。
プラチナ9は、ほんまに輝いてた。
誇れる時期であったと、ほんまに思う。
娘。の曲で好きなのは、ほとんどが
プラチナ期の曲。
でも、TV出演は全然無くて、
さゆの単独出演。
共演者、視聴者から、どんなことを
言われても、それで“モーニング娘。”を
知ってもらえるなら!   の一心で
頑張った、さゆ。
あの黄金伝説は、ほんまに伝説。
 
小春が卒業して、8人で頑張った
プラチナ期も素晴らしかった。
ジュンジュン、リンリン、絵里が
卒業して、プラチナ期は終幕。
9期、10期が入って、愛ちゃん、
ガキさんが卒業。

6期が残って、絵里はおらんかったけど
“6期が1番上になってグループを
引っ張っていく”っていう、れいなの
夢は短い間やったけど叶った。

れいなも卒業して、たった1人で
さゆが後輩達を引っ張ってきた、この1年。

体調にも波があって、すぐに
わかるぐらい痩せちゃう、さゆ。
でも、大丈夫だよ!大丈夫だよ!って。

すごいなぁ。さすがやなぁ。
さゆが、こんなにすごいメンバーやったと
今頃気付いた。

さゆがいて、当たり前。
さゆがおらんかったら、再ブレイクなんて
起きひんかった。

モーニング娘。の道重さゆみ  って
すごいグループの知名度を上げたはず。
 
“道重しか知らんわー”

“モーニング娘。って、まだ
活動してたん?”

そんな言葉が飛び交ってても
さゆがいたから、'14がある。

卒業までの半年。
さゆには、さゆらしく
突っ走ってほしいな。

紅白に、今年こそ出てほしい。
でも、紅白を前に、さゆは卒業か。

後輩達は、さゆがおらんくなったら
もっと厳しくなる。
頑張らんと。