2014.6.29 (sun) ~娘。個別握手@ATC~
本日の握手は1部と2部にまとめました!
1部は、道重、譜久村、工藤、小田
まずは、さゆみ様!
ゆ:さゆ~卒業まで突っ走ってね!
さ:ありがとぉ!
ゆ:愛ちゃんの卒業であたしもヲタ卒しよかと
思ってたけど続けててよかった!
さ:うんうん!
ゆ:さゆのリーダーを、見届けるから!
ファイナル行くよぉ!
さ:ありがと!今日は、オレンジなんだね。
ゆ:え?
さゆ、いつもより冷たかった ww
次は、ふくちゃん!
ブースに入って、すぐに
バーン!うっ・・・って打ち合いして
譜:ゆりえちん!
ゆ:あ、その、1推しなんですけど
接触したらあかんくて・・・
譜:え?ダメなの?
ゆ:うん、アカンから、工藤を推してて・・・
譜:工藤なの?
ゆ:譜久村なの。。
みよったん、ありがとう。
幸せな接触でした w
2部は、工藤 × 2、小田、鈴木 × 2、飯窪 × 2
飯窪さん、とりあえず進撃のネタ
話したら、ネタバレやったみたいで
ごめんねー (´・ω・` )
鈴木さん、トイレしてほしかったのに
してくれず w NGあるんやないか!w
工藤さん、小田さん、安定でした。
いやぁ~ 工藤おちょくるん楽しぃ (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
小田さん、釣ってくるよね w
それに、まんまと釣られるよね w
おっそろしぃ (๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ