ミーニャちゃんの素敵便 | 素敵な毎日

素敵な毎日

日々の楽しい素敵なこと、こどもたちのこと、大好きな雑貨のこと、手作りしたものなどの記録

今日は久しぶりにパソコンからの更新~~


何事も久しぶりだとなかなか進まないお年頃ヤバイ


なかなか成功しないリンクの貼り付け泣き2


今日はうまくいくかな~~~



ブログを始めて最初の頃から仲良くしてくれている


美味しいパンを焼き、素敵なコラージュ作品を作り


羊毛やリメ缶…とにかくいろんな素敵なものを作っている


ミーニャちゃんドキドキ


何度か交換会もしているんだけど


その度にもらいすぎの私なんだけどゴメン



またまたたくさん


頂いてしまいましたありがと


写真が逆でごめんなさいあせる



DSC_0814.JPG
綺麗な色の瓶にいい香りの石鹸


可愛いマステにぺパナプラブラブ


DSC_0815.JPG
おうちと蛇口のピック音譜


シャワーのは持っていたけど蛇口のは売ってなくて欲しかったの~~~ニコニコ



そしてミーニャちゃん作品へいきますドキドキ


サンキャッチャーラブラブ!


ミーニャちゃんとおソロなんだって~~嬉しい~~ニコニコ


DSC_0819.JPG

キラキラ感が伝わらなくて


飾って写真撮ったけど


DSC_0831.JPG


ん~~~ごめんなさいあせる


可愛さは伝わるかなはてなマーク



DSC_0820.JPG

そしてまた逆向き汗


ドライ入りのミニフレームアレンジドキドキ


素敵~~~ラブラブ!


DSC_0816.JPG

そして瓶に可愛い羊毛ちゃんとやぎちゃんが~~~ラブラブ


DSC_0817.JPG

羊毛のおうち、きのこ、葉っぱ全部かわいい~~ラブラブ!


DSC_0818.JPG

そして温州みかん味のミルクケーキ音譜


こちらでは売っていないものを食べることができるのも


嬉しいですよね~~ニコニコ


子供たちと競って食べちゃったにひひ



DSC_0835.JPG

瓶とピック~~


DSC_0832.JPG

ミニフレーム~~


どちらも玄関にラブラブ


DSC_0833.JPG

その横には以前いただいたコラージュカードもラブラブ


ミーニャちゃん、紹介が遅くなってしかも画像悪いし


ほんとごめんねゴメンネ


ブログやめようかな~~と思ってた時に届いた素敵便音譜


これからも仲良くしてねと書かれたお手紙


とっても嬉しくて


マイペースで続けていこう!!って思いましたにこにこ


ありがとうドキドキ



そして肝心なリンク…


こちらミーニャちゃんブログ右矢印


飛べるかな…