久しぶりだ~ | 素敵な毎日

素敵な毎日

日々の楽しい素敵なこと、こどもたちのこと、大好きな雑貨のこと、手作りしたものなどの記録

ブログ放置、最高記録ー(笑)

1号くんも無事入学し、

なんだかんだかと

過ごしてましたが

ふと気がつくともう5月も中旬をすぎ

4月には2号ちゃんが12歳になり

5月には私がまたひとつ歳を重ね…

一日一日が早いなー

まーいろいろあるけど

今日一日を大切に

過ごしていきたいなと思うこの頃

このままだとブログも

やめちゃいそう~と思い

だらだらと更新しちゃいました(笑)

こんな私に届いた素敵便も

紹介したいのでまた更新しますにひひ

画像なしは寂しいので

3号ちゃんがぶつけた

あおたん?あかたん?

ハート形になってたので



ではまた近々~(笑)








Android携帯からの投稿