卒業と合格 | 素敵な毎日

素敵な毎日

日々の楽しい素敵なこと、こどもたちのこと、大好きな雑貨のこと、手作りしたものなどの記録

3月14日は1号くん卒業式でした!

入学してからいろんな場面で

人の前に立つことが多かった1号くん

卒業式も学年代表に選ばれて

最後のナレーションをしました!

緊張もなく

立派に任務を果たしましたニコニコ

絶対泣きそうだーと言ってたけど

結局、涙は見せず笑顔で卒業ニコニコ

3年間いろんなことに頑張ったこと

たまに

頑張りすぎたことを

後悔していたけど(笑)

頑張って無駄は絶対にない!

これからも頑張りすぎるくらい

頑張ってほしいと思う…

けど、ダラダラと春休み満喫中汗

遊んでばっかりーガーン

で、今日は本命校の合格発表!

無事合格しましたクラッカー

よかったよぉ



これで終わりではなく

これから始まるんだけど

もう終わったかのように

また遊ぶ約束ーDASH!

何もなくて

ゆっくり遊べるの今だけなんだからー

って言ってー

ほんとかー?

でもまぁー

私も一安心!

春はすぐそこコスモス










Android携帯からの投稿