命日と合格と参観日 | 素敵な毎日

素敵な毎日

日々の楽しい素敵なこと、こどもたちのこと、大好きな雑貨のこと、手作りしたものなどの記録

昨日はぽん太の命日でした。

ぽん太が天国にいった頃

まだ今住んでいる地域に

永住することが決まってなくて

実家のお寺にいるぽん太

お参りに行けなかったけど

ぽん太はいつも近くにいる気がしてます





そして

1号くん無事、私立高校合格しました音譜

合格発表の日

2号ちゃんの参観日で

しかもピアノ演奏に選ばれていて

ただでさえドキドキだったのに

発表日でダブルドキドキあせるあせる

ピアノもちょっと間違ったみたいだけど

気がつかないくらいの間違いだったし

なにより練習頑張ってたから

頑張りきれてよかったニコニコ

ダブルドキドキもダブルにこにこにラブラブ

この調子で本命校も

頑張ってくれますように!








Android携帯からの投稿