CDフラゲもワクワクしなくて置いたまま | 踊って魅せて!大野君
お昼前から CD「Sakura」が ポストに閉じ込められているはずなのに・・・
  
  1階へ降りてまで 迎えに行く気になれない 
     ドアを出て、エレベーターに乗ればすぐなのに 

    
       もう外出する時でいい・・・ポストを開けるの
  
     
  新曲が出る度に ワクワク感が薄らいでいく

   
  
メーキングを見たいな~と思っても
大野さんについてくる嫌いな顔が見たくなくて
PVの大野さんを見たいな~と思っても、
一番多く映っているらしい顔を見たくなくて
大野さんの声が聞きたいな~と思っても
どんなに加工されても聞き辛くて不快な声と下手な歌い方が混ざると 聞きたくないから


メーキングの大野さんと3人のやり取りは見たいんですが・・・見たくない