死神くんと悪魔とのダンスバトルは? | 踊って魅せて!大野君

「死神くん」キャスト・大野智 桐谷美玲 菅田将暉 松重豊 ゲスト:大原櫻子 高田里穂 渡辺秀
                                 2014/03017  10:30 加筆
    
     
なんと 趣味や特技に ダンス・歌・ピアノが並ぶ 「死神くん」キャスト   

      
霊界メンバー
   死神くん: 大野智
   監視官 : 桐谷美玲
   悪魔  : 菅田将暉
   主任  : 松重豊

第1話ゲスト
  大西福子: 大原櫻子
  小林真実: 高田里穂
  三城尚之: 渡辺秀
    
「死神くん」のキャストが発表されて???
    
 まず、レギュラーで悪魔の菅田将暉さんを知らない 
 
そして、第1話ゲストの若い3人も???
    
 検索してビックリ
 
   
 
   

       
菅田将暉  さん 1993/02/21生   21才 

 趣味ダンス ピアノ
   連続テレビ小説「ごちそうさん」‐西門泰介 役    
   主演作『共喰い』第37回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞 2013年

  仮面ライダー   
     
       
大原櫻子 さん 1996/01/10生  18才  

 特技 ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまね
 17歳時、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』ヒロイン理子役
   演技経験は無しで、歌唱力を認められて5,000人の中から抜擢された
   この映画の劇中バンドのボーカルとして同時に歌手デビュー   


高田里穂  さん 1994/08/16生  19才 

 特技 :(自分で書いた詞を歌うことが夢)
 趣味 人間観察・。ものまね
     趣味ではあげていないが、小学生時からバレエ・ピアノ・ボイストレを習っていたとのこと
     米映画 『リッキー2』のヒロイン(2014年夏、米で公開予定)
    
 昨年2013年に渡米、映画学校で演技を学びながら、200以上オーデションを受けた。    

   下記3件で やっと あの人だと分かった
      NHK Eテレ「高校講座 化学基礎」MC  2013/4~
      NHK Eテレ「すイエんサー」                  2010/4~2013
      CM: ロート製薬 肌ラボ「極潤」化粧水 2013/4




   
3人とも、実力派なんですね!
知らなかったは、私だけかも
 
公式サイトでの 大野君のコメントに
  「今回は若いみなさんと一緒ということで楽しみ、
   いろんな話が聞けるといいな と思っています。」


とあり、特に第1話は
  待ち時間等にダンスや歌の話題で盛り上がるのでしょうか
 
 死神くんと福子が、しなやかに舞ながら天国へ・・・ 
                                           なんて

     

そして毎回、
   死神くん悪魔のちょっとしたダンスバトルが起こり

      死神くんの華麗で粋なダンスに・・・ 

         魅せて欲しいです

               ダイナミックでも

               軽快でも

               しなやかなバラードでも

               華麗なワルツでも

               ロボットダンスでも

       何でもいいです、毎回踊って欲しいな・・・

         少しで、我慢しますので(ーー;)
      

   
ステッキ_001

   


    
主任の松重豊さんは、最高ですね
  「ミツオ」のからみが・・・
    
  海老様のように大御所で、名前だけで多くの視聴者を招くことはなくても、
   鰻重の松、のような飛び切りの旨みを出してくださるでしょう
    

「桐谷さんからは怒られる役なんだけど、綺麗すぎて見とれちゃいそうですね(笑)」
と言う大野君を、桐谷さんは、
  「ビシバシと大野さんを指導していきたいと思います!(笑)」
そんな2人を 菅田さんは
  「大野さん、桐谷さん、お二人の掛け合いには、悪魔が崩れる位にホッコリしました。
    寡黙な中でのユーモアが素敵な大野さん。
   これからどんな方なのか知りたいと思います。」

    
クランクイン時 大野君は 
「中田監督とも相談しながら、自分なりに死神くんのキャラクターを作っていっています。
 大原(櫻子)さんとは初共演ですが、楽しく撮影させて頂いています!
 毎回1話完結のお話なので、いろいろなゲストのかたと一緒にお芝居できるのも楽しみです!」

    
大野君が、どんなゲストの方々を迎えるのか、楽しみです。

           「死神くん」公式サイト